2015年9月27日日曜日

文化祭


昨日、本日と高校の文化祭! 昨日は三男と姪(次女)のバトミントンの試合を見に行きましたが、本日は長男と姪(長女)の文化祭です。

姪はクラス全員でダンスを披露していました。とても素晴らしいもので完成度も高かったので、ちょっとびっくりしました。姪もちゃんと踊れていました!

長男の方は演劇でディズニー映画をいくつか歌や踊りを披露していました。クラス全員なのですが、今回だけは裏方に回っていました。(病気の件で・・・・)

30年前に自分たちはクラス全員で踊りや演技ができただろうか?今どきの子供たちは、なんでもできて羨ましいというか、素晴らしい!!!

0 件のコメント: