2015年9月20日日曜日

少林寺拳法演武大会


今日は三男の 「少林寺拳法演武大会」 でした。会場は大田区の大森スポーツセンターアリーナです。この会場まで我が家からは歩いて3分なので、非常に助かります。

10時に開会宣言あって、競技開始は11時とプログラムには書いてありました。妻より 「早く進行しているようだから早めに行ったほうがいいよ」 って!
妻は四男の野球の試合へ。 言われるがまま、すぐに会場へ向かいましたが、時すでに遅し、三男の演技は終了していました・・・・(><)

組演と単演があり、組演が終わってしまいました。でも単演はちゃんとビデオで撮影できました。といっても2分弱くらいの演技ですけどね(^^;)

0 件のコメント: