2016年5月26日木曜日

建前

本日、上棟でした!
 
私は午前中、法務局の方と社務所で打合せしていたので、到着したのが11時でした。でもすでに2階の軒桁まで上がっていました。
 

明日は天気が悪いので今日で棟上げできてよかった!!!


お施主様より職人さんたちに、お昼お弁当を御馳走していただきました。私は何もしていないのにいただいてしまいました。

もちろん写真のお酒は誰も飲んでいません(^^;)


建設地は鹿島神社と大森貝塚の近くです!

自転車で事務所から10分。アップダウンもありますが、ばあばの友人からいただいた電動アシスト自転車のおかげで楽ちんです!!!

0 件のコメント: