2016年5月30日月曜日

あと1回・・・

土曜日は小学校の運動会! 例年暑いイメージがあるのですが、今年は晴れではなく曇りだったので助かりました。
 
もう四男一人だけの小学校の運動会。
 
今年は騎馬戦!!!
 

入五ソーラン節!!!


徒競走!!!


大玉送り!!!(ボール進行役)


最高学年の6年生は毎年人間ピラミッドをやっていましたが、昨今の諸事情で今年はありませんでした・・・。

さてこれで我が母校に通っていた長男から四男までの小学校生活(13年間)はあと残すところ1年となってしまいました。

運動会もあと1回ということです。寂しいですね(^^;)

0 件のコメント: