2016年5月3日火曜日

24歳以来27年ぶりに!

タイトルの27年ぶりというのは下の写真!!!
 

そうです、タイムカードです。私は新卒で不動産会社に就職。建築学科を出たにも関わらず、宅地建物取引主任者の資格があったので不動産屋になりました。

2年間働きましたが、その時が最初です。その後二級建築士、一級建築士を取得し設計事務所を構えた次第です。

それからもちろんタイムカードには縁がありません。もう二度とタイムカードを使うことはないであろうって思っていましたが、先月より火曜日木曜日に手伝いで行っている会社でまたタイムカードに出会うことになりました。

とはいってもタイムカードはさほど関係ありません。でもなんかタイムカード嬉しいです!!!

0 件のコメント: