2016年6月10日金曜日

減免


本日、町会長と一緒に法務局へ。やっと保存登記も終了しました。以前やった表示登記と今回の保存登記で登記関係の手続きはすべて終了しました。

その足で町会長と一緒に今度は都税事務所へ。
固定資産税と不動産取得税の減免に関わる書類の確認です。今回の建物は町会会館なので税金が免除されます。いろいろと書類が必要ですが、作成するというより、町会関係の書類をコピーするだけで大丈夫そうです。

またまたその足で町会長と一緒に今度は大田区役所へ。
さきほどの謄本を届けに! 補助金の確定通知書をもらったので、来週中には入金になりそうです。これでやっとひと段落かな(^^;)

0 件のコメント: