2016年6月27日月曜日

BIRTHDAY コンペ

 
昨日はBIRTHDAYコンペ!!!
写真中央の方が昨日53歳の誕生日でした。
私の小学校から一つ上の先輩です。
 
ということで祭り仲間だけ8名で房総カントリーに行ってきました。
梅雨時期でしたが、昨日は晴れ!
 
とても気持ちがいい日でした!!!
 


とはいっても暑かったです。私は昼食は軽めの天ざる!


しかし緑を見ながら美味しい空気を吸ってのスポーツはいいですね!
 


帰りはやはり渋滞(><)でも18:30にはいつもの店で一杯飲むことができました!!!

今月の日曜日はすべて祭りに関係する行事だけでした。来月も再来月もそんな感じですが!!!

0 件のコメント: