2016年6月29日水曜日

盗まれた・・・

ばあばが自分の会社の社員から自転車をもらってそれを私が使っている話は前にしましたね。その自転車は電動アシスト付自転車だったのですが、やはり坂道とかは楽です!
 
その自転車のかごの中には充電器が入っていました。盗まれないように出しておこうって思っていたのですが、先々週なんと盗まれてしまいました(><)
 
まだ若干電池は残っているので少しは電動付きでも走れますが、その後は普通の自転車になりそうです。
 
インターネットで散々調べたのですが、年代が古くこの電池に合う充電器が見つからないんです。
 
でやっと見つかったのですが、どこにも売ってません(><)
 
まぁ今後は私には自転車がなかったので、普通の自転車として使用いたします(^^;)
 


2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

それは残念でしたね。(^^;A

でも、ペダルさえあれば、です。d(^-^)

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、こんにちは!
ペダルもありますし、サドルもあるので大丈夫です(^^)