2016年6月22日水曜日

3+6+3+3=15回目

本当は昨日の火曜日が運動会でした。しかし何を間違えたか、私のカレンダーは水曜日が運動会と記載していました。
 
それがわかったのが日曜日。急きょ火曜日の予定を水曜日に変更。
 
それを月曜日の夕方で何とか3つの予定をすべて変更しました。
ほっとしていた矢先に学校からメールが・・・。
「明日の天気の予報が悪いので明後日に延期します」と・・・(><)
「なに~ 折角予定をすべて変更したのに・・・・」
 
ダメもとで昨日再度連絡。そしてなにとか休みが取れました。(^^;)
 
朝一番でちょっと仕事はありましたが、その後、近くの競技場へ!
長男の幼稚園から高校3年までのトータル15回目の運動会でした。
 
とともに姪の運動会でもあります。ちょっと小雨もぱらつきましたが、何とか大丈夫でした。
 
これで長男の運動会も見納めです!!!
 








0 件のコメント: