2016年11月10日木曜日

バスが・・・

町会の旅行の話の続きですが、帰りは中央高速道路は渋滞でした。途中二回休憩をとって最後深大寺バス停の手前でバスの調子が・・・・

変な音が聞こえてきて・・・

それこそ深大寺バス停で停車。

エアサスペションが壊れてしまったとの運転手からの案内。

ここでこのバスはリタイヤ(><)

代車を呼んでいるのでお待ちくださいとのこと。

大田区から呼んでいるので1時間はかかる(><)

みんなお腹の空いてきた。



偶然にもバス停で停車したので(本来はバス停停車が違反行為です)

バス停から階段で下りるとすぐにコンビニが!!!

食料とアルコールを買い占め、再び車内でみんなで盛り上がり!!!

そのうち、代車がきてなんとか帰ってきたという話でした。




乗り換え中!!

昼間にバスが故障していたら?

走行中にいきなり壊れたら?

そう思うと運がよかったのかも知れません。


0 件のコメント: