2016年11月12日土曜日

大田フェスタ

 
 
今日明日と大田フェスタが開催中!
 
開催場所は、平和島公園、平和の森公園、ふるさと浜辺公園とどれも我が家から徒歩10分圏内です。
 
天気も抜群!
 

私の友人はスポーツ推進委員なので一日お手伝いしていました!!!


その 昔、PTAの役員だったころは私も二日間ずっと働いていたなぁ・・・
 

車いすのバスケットもあった!


起震車もあった!!!
 

PTA会長をやめてから久しく行っていなかった大田フェスタ。久しぶりにいくと全然変わっていないコーナーもあれば新しいものまで!!!

朝からビールを飲んでいるお父さんもいっぱいいて羨ましかった!!!私は仕事の合間にちょっとウォーキングしただけです!!

0 件のコメント: