2017年5月12日金曜日

創立30周年感謝の集い

週二日お世話になっている設計事務所。国立に本社があるのですが、このたび新社屋に移転いたしました。

昨日がそのお披露目でした。地下1階、地上3階、PH1階です。元は中華料理屋だった建物をリノベーションしました。
 
午前中は取引先の会社様の人たちで建物内はごった返しておりました。
そこから社員以外はバスで立川のホテルまで移動。
 

午後からはここで「創立30周年感謝の集い」を!!!この30年間を振り返るムービーも用意されておりました。素晴らしい出来栄えで感動いたしました!!


そしてなんと余興ではバンドが!


これから益々設計事務所も厳しい状況になる中、なんとも元気いっぱいの会社なんです。

私も微力ながら協力させていただきます。

0 件のコメント: