2017年5月29日月曜日

BBQ


連日暑い日が続いていますね~。5月でこんだけ暑かったら7月8月はどうなるんでしょうか・・・
 
昨日は祭り仲間の有志でBBQでした。場所は昨年も行った平和島BIGFUNです。ここは一人場所代が大人1400円、ただしBIGFUN平和島で食材等3000円以上購入すると一人1200円となります。ゴミは持ち帰り不要なので楽ちんなんです。
 
昨日は16名の参加でした。急きょ行ったわりには集まりました。
 

一昨年作ったTシャツを何人くらい着てくるかなって思ったら、赤が3名、茶色が1名、白が1名、計5名でした。ちなみにあと青もあります。私は前日の総町睦会の会合で着ていました。

暑かったのに、さらにBBQの炭の暑さでみんな汗だく・・・。

まぁ楽しい一日でした!!!

0 件のコメント: