2017年5月1日月曜日

通勤電車って・・・

今日は朝から役所巡り。板橋区役所、渋谷区役所、品川区役所、大田区役所でした。

まぁ混んでいること・・・。
7:42平和島駅から三田駅まで京浜急行で移動しましたが、めちゃ混み(><)

8:00三田駅から今度は三田線で板橋区役所前駅まで。これはまあまあ混んでいるくらい。

板橋区役所で用事を終えたら、また三田線で新板橋駅まで逆戻り。これがまた混んでいたんです・・(><)

新板橋駅かた板橋駅まで7~8分くらい歩いて、いざ渋谷駅まで。で今度は埼京線だったんですが、これもめちゃ混み(><)

渋谷で用事を済ませ、山手線と京浜東北線で大井町駅へ。ここまでくると時間も10時を回ってきたので空いてきました。

品川区役所で用事を済ませ蒲田駅へ移動し大田区役所へ。

午前中だけで9957歩・・・約1万歩だ~。午後も出かけなきゃ(^^;)

しかし私は毎日ではないですが、毎日通勤電車に乗っている人って凄いなぁ~

0 件のコメント: