2017年4月30日日曜日

GW

GW真っ只中!みなさんいかがお過ごしですか?
昨日から巷間GWですけど、私は昨日は二日酔いで午前中は家でまったりしていました。
 
本日も妻と長男、四男はキャンプ中で、三男も朝早く試合のため家を出ていきました。
 
私は午前中仕事をして、次男と一緒にまた散歩!
 

天気がいい!!!
 

ふるさと浜辺公園も賑わっていました!


そのまま平和島公園に移動。今日はガーデンンパーティをやっていました。


そういえば昔、PTA会長をやっているころはお手伝いしたなぁ!!!
 
もう十年以上前かぁ・・・懐かしいなぁ!!!
 

そのままラーメン屋に! 昼間っからビールを! 美味いなぁ!
 
で午後からも仕事の予定だったのですが、やろうとしていた仕事のメールが来ていないことが発覚(^^;)
 
ということで今日は仕事終了だぁ!!!

0 件のコメント: