2017年4月6日木曜日

挨拶 & 挨拶

本日は姪の高校の入学式でした。我が家の長男と同じ高校、さらに現在姉も今年から三年生です。
 
ですのでこの高校の入学式に出席するのも三回目です!!!
 
でも今回はいつもと違います!
 
 

実は新入生代表宣誓として 姪が選ばれてしまいました。上の写真が姪です。小さくてわからなくて結構(^^;)


そしてもう一枚、こちらは保護者代表挨拶として、義妹が選ばれてしまいました。上の写真は義妹です。

つまりこの新入生代表宣誓と保護者代表挨拶を選ぶのが大変のようです。そうです、みんな入学前なので・・。そこへ矛先が向いたのがすでに在学している姉がいる義妹というわけです。

応接間で口説かれ承諾したのが2週間前だったでしょうか?

でも無事大役こなしていました。お疲れさまでした!お二人さん!!!



0 件のコメント: