2017年4月3日月曜日

花見のはずが・・・

昨日は待ちに待った社務所の花見!!!

桜はまだ2輪しか咲いていませんでしたが、盛大に盛り上がりました!!!

というか盛り上がったそうです・・・・(><)

実は風邪で寝込んでいました・・・・

熱が上がったり下がったりで一時は38.7℃までいったのインフルエンザかと・・・

でも今日病院へ行ってただの風邪でした。

薬はこんなにいっぱいもらってきました(^^;)

でも半分はジェネリックです。


花見は昨日でしたが、5輪以上さいたのが本日でした。なので今日が開花宣言です。

今週末にまた花見をしそうです。今度は体調整えて参加したいなぁ!!!

0 件のコメント: