2017年4月12日水曜日

しながわ区民公園

いつも行っている品川水族館があるしながわ区民公園。今月より工事が終了し、やっと半年ぶりに一周できるようになりました。

ここ数か月、いつも変則なルートで散歩していましたが、やっとちゃんと一周歩けるようになりました。


で、実はこの公園の散歩も二週間ぶりでした。先週は体調不良だったので無理せず
一切歩きませんでした。


やっぱり天気がいい日の散歩は最高ですね! まだまだ桜も満開でした!!!


新しくパークセンターというもの新設されていた。


いやぁ、先週は一週間で2万歩ちょっとしか歩きませんでしたが、今週からはまた一日8000歩目標に戻します!!!


しかし、年配のご夫婦が手をつないで、散歩している姿を何組も拝見しました。とても羨ましい光景です!!!

0 件のコメント: