2017年4月1日土曜日

入学式

本日、長男の大学の入学式でした。私と妻も一緒に行きましたが、保護者は人数が多すぎるので教室内でモニターによるものでした。入学した生徒は2000人だとか!!!
 
 

施設内も見学させてもらいました。(妻からの写真)私は早々に帰宅しました。風邪で調子が悪いんです・・・。


まぁこれから四年間ここでお世話になります。なんともいい学校でした。決して偏差値は高くないですけど、長男にとってやりがいのある学科なので楽しみだそうです。


現在、バイト探しに夢中です。学校が始まればレポートがいっぱいあるのに!!!

家から学校まで歩く時間を入れて1時間半というところでしょうか。千葉の幕張にある外語大学です。

4 件のコメント:

miki さんのコメント...

ご入学、おめでとうございます\(^o^)/
1日から学校が、始まるのですね。

素敵な学校で、楽しい4年間になります様に。

風邪、お大事になさって下さい!

深山 秀明 さんのコメント...

おめでとう御座います。 (*'∇')/~~~~

楽しい4年間になりますように。d(^-^)

親は大変でしょうが。 ...((((( ヽ(;^^)/

魔法使いモトジ さんのコメント...

miki様。ありがとうございます。本人はとても楽しみにしています。
私も本日やっと歩けるようになりました(^^;)

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山様、
ありがとうございます。
本人はルンルンです。
私は・・・・です(^^;)