2017年4月10日月曜日

花見


先週の日曜日は花見でしたが、私は体調不良で欠席。
 
しかも5輪くらいしか咲いてなかったということで
土曜日もう一度花見をすることに!!!
 
ということで桜は満開でした!
 


結局10名以上集まって二回目の花見を無事開催できました。みなさんありがとうございました。

昨年植えたときは5年目の桜の木でした。これからどんどん大きくなっていくのでしょう!!!



私は先週体調悪かったのですが、先週末からは妻が体調を崩しています。インフルエンザBに罹ってしまいました。

私ももしかしたら、あの短期間の熱でしたが、インフルだったのかも(^^;)調べたのですが早すぎたのかな?

0 件のコメント: