2017年4月17日月曜日

次男と散歩


昨日は天気よかったですよね!

私は仕事が詰まっていたのですが、休みをとって一人旅にでも行こうと思ったのですが、
やはりちょっと仕事をしてしまいました(^^;)

でも近いうちに一人旅行ってきますよ!!!

で、昨日は次男と一緒に散歩! 私はいつもは品川水族館の方の品川区民公園を一周するのが常なのですが、次男はこのふるさと浜辺公園を二周するのが常なんです。

普通に行って戻ってくると6000歩くらいです。でもいつものコースとは違ったのでとても新鮮でした!

潮の香りもするし、途中アスレチックはあるし、とても家から歩いて15分とは思えません!!!

このコースといつものコースを混ぜよっと!!!

0 件のコメント: