2017年5月9日火曜日

不携帯

スマホは必ず持ち歩いているのだが、昨日は久しぶりに事務所に忘れて出かけてしまった。

電車であればすぐに気が付く。それはsuicaで入っているので、なければこそでわかるわけだ。

昨日は久しぶりに車で移動。都庁まで用事があったのだが、全然忘れたことに気づいていない私。

どこで気づいたかというと都庁のEVを21階で降りて景色があまりにも綺麗で、写真でも撮ろうと思ってそこで初めて気が付きました(^^;)

結局、8時から9時50分までの1時間50分だが、それでもスマホがないと不安になってしまっている自分がいました。

時代がそうさせているのかなぁ~

0 件のコメント: