2018年5月1日火曜日

筋肉痛は全然ないが・・・


一昨日は28000歩も歩いたが、筋肉痛はない。普段歩いているお陰かな?

しかし、は初めてのトレッキングシューズで奥多摩を歩いたせいで、両足ともひどい靴擦れで、昨日よりも悪化。内出血の後も4か所も見つかった。

それでも、天気が良かった昨日は、普段履き慣れたウォーキングシューズでいつものコースへ!!!

さすがにGW。子供連れの家族の姿でいっぱい!

特に品川水族館は入場待ちの列がすごかった。今までこんなに並んでいるのは見たことがない。あれでは入場するまでに1時間はかかったであろう・・・。



といってもGWで空いているところなどどこにもないですけどね!!!

みなさんもGWどこかへ出かけていることと思います。楽しい旅になるように!!!!

0 件のコメント: