2018年5月21日月曜日

町会

私事ですが、町会のお手伝いをすることになりました。

今までもこれからも町会の青年会としてもやってはいきます。

現在、青年会の副会長をやらせていただいております。

ですが、諸事情により町会の会計を(すぐではありませんが)やることになりました。

この町で生まれ、この町で育ち、この町で結婚し、この町で子供も生まれと。ずっとこの町にいる私。一度も出たことがありません。

よって、恩返しも意味も含め、今後、町会と青年会を両立していくこととなりました。

まだ、右も左もわかりませんが、夏の祭りが終わったら、本格的にお手伝いをさせていただこうと思っております。

ちょっと忙しくなりそうですが、こうなる運命だと思っておりますので!!!

0 件のコメント: