2018年5月21日月曜日

にこたま


今日は午前中、世田谷区役所の玉川支所まで書類を届けに行ってきました。最寄駅は二子玉川駅です。

遠いイメージがありますが、大森駅からだと隣の大井町駅で大井町線に乗り換え、急行で4駅目。大森駅から20分弱で着いてしまうんです。意外と近いです。

しかし 「にこたま」 も変わりましたね。ずっと行っていなかったのですが、駅前は物凄い大型ショッピングモールでした。

住みやすい街ランキングでも7位です。自然も多いし、都心には行くには便利だし!!!

ここは、武蔵小杉みたいに高層マンションはあまりなかったですね~。景観的にもよかったかな!


0 件のコメント: