2018年5月7日月曜日

新潟Ⅰ ~初二人旅~


後半のGW、初めて四男と二人で出かけることに。本当は三男も一緒に行く予定ではいたのですが・・・いろいろあって・・・

ということで、父の実家の新潟まで! 四男は新幹線に乗ったこともあまりない。実はこれが二回目。私と一緒に乗るのは初めて!!!

さすがにGWです。東京駅のホームは混んでいましたね。


東京から2時間で上越妙高駅へ。そこから第三セクターのえちごときめきラインに乗り換えて4駅目。


二本木駅に到着! スイッチバックの意味も知らない四男。なんで電車がバックするのかびっくりしていました!!!


父の実家には現在誰も住んでいませんが、いとこが集まるので、今日は賑やかです。新米もワンちゃんもいました。生後3か月、まぁ可愛かった!!!


例のごとく従兄の捌きの刺身盛り合わせ!!!


いつものメンバーがそろって楽しいGWでした!!!


0 件のコメント: