2018年7月25日水曜日

行きはギューギュー 帰りはガラガラ!

月曜日は叔母と叔父との定例会!
 
19時に茅ヶ崎駅目指して向かっていましたが、宇都宮駅構内での人身事故とかで、東海道線もかなり遅延していました。
 
横浜から東海道線に乗りましたが、通勤ラッシュ以上の込み具合・・・(><)
 
結局、茅ヶ崎駅までギューギューでした。
 
二か月ぶりに叔母と叔父に再会。猛暑が続く中、変わりなく元気そうでした。前回は近所の居酒屋でしたが、今回はサイゼリアへ
 
四人で食べた!食べた!かなり食べました。
 
でも安いんですよ。合計で7000円いかないんですよ(^^)
 
次回もここがいいかな! 安さではなくて、居酒屋だと叔母が食べられるものが少なくて・・・。でもここならかなり食べられるものが多くてよかった!!!
 
また二か月後を楽しみにしています。
 
行きはあんなんだったのに、帰りはごらんの通りガラガラでした。
 
 

昔から行っていた茅ヶ崎の家ですが、だいぶ変わりました。昔の面影がほとんどなくなってしまったといっても過言でないかも。

変わらないのは、バスのルートとバス停の名前くらいかな(^^;)

0 件のコメント: