2018年7月9日月曜日

祭り準備


我が磐井神社の例大祭まで1か月を切りました。二年に一度のことなので、いつも勝手を忘れてしまうことも・・・。

昨日は単管パイプの設置と提灯、奉納版の設置でした。図面には描いてあるのですが、なかなかその通りにいかない。

不思議です・・・。

来週の日曜日は決起大会です。今月からは祭り一色ムードです!!

はい!!!



西日本には想像がつかないくらいの甚大な被害が広がっていますね。地震や台風でも何百人の被害者がでることはありますが、雨の災害でここまでのは今まで記憶にないですよね。

一日も早い復興をお祈り申し上げます。

今日の午後はたっぷりの水分を補給し、さらに水分補給用のドリンクを持参しウォーキングを!!

しかし暑い・・・。ぽたぽた汗が。。。500ml二本分の汗が出てしまいました。


ちょっとこの暑さのウォーキングは危険ですね(^^;) これからは朝か夕方にします。

0 件のコメント: