2014年6月2日月曜日

日本人の活躍!


マー君こと、田中将大投手は現在、ア・リーグで2位の成績の8勝! 防御率は1位の成績だ! あれだけ騒がれていてこの成績は大したものだ! 連勝記録こそ途切れたが、その後はまた二連勝!!!あのスプリッターはやはり大リーガーでは打てないようですね!!!

現在、大リーグには日本人選手は10名以上、上原投手やダルビッシュ投手もすごい活躍だ! でもどちらかというとピッチャーはいいですね! バッターではイチローがいるが、その後続いてくる選手はあまりいない・・・。ピッチングは日本が上だが、バッティングではまだまだアメリカなんですね・・・。


ゴルフも活躍しましたね!!! 本日松山英樹が米ツアー初優勝を果たしました!!!日本人では4人目の快挙!!! まだ22歳!!  今後が楽しみだ!!! 石川 遼もがんばってほしいですね。6年後のオリンピックでは、二人で最終日、最終組を回っていただきたい!!!

0 件のコメント: