2014年6月15日日曜日

運動会と祭り

昨日も暑かったですね! 一週間前はあんな雨模様が続いていたのに・・・・。昨日は次男の運動会でした。次男の学校は現在校舎改築中なので、校庭が使えません。昨年はかろうじて使えたのですが、狭いということで保護者は見に行けなかったのです・・・・。
 
今年は、完全に校庭が使えず、新小岩に競技場を借りての運動会でした。日差しを遮るものがなにもないため、かなり厳しい運動会です。それは見ているほうもやっている生徒もです!!!
 
男子校なので華やかさには欠けるものの、それなりに楽しい運動会でした!私もさらに日焼けをしましたが・・・・。
 

夕方からは近所の祭りに10名で参加! 18時から22時まで担いで、その後1杯飲んで帰宅しました。
 

本日も祭りがありますが、私は仕事のため、欠席です。W杯の日本戦も生で観れません・・・

でも日本がんばれ~!!!

0 件のコメント: