2014年6月16日月曜日

父の日

昨日は父の日でしたね~
我が家には父の日がございません。
息子たちから、なにかもらったことがありません。
何も物がほしいと言っているわけではないのですが・・・・。
手紙とかもあるしね~~
 
 
 
しかし昨日は違いました!
父の日のプレゼントをもらいました!!!
生まれて初めての父の日のプレゼントです。
 
ちなみに息子たちからではございません
 
姪二人からもらいました!!!!
泣けてきました(><)
あまりに嬉しくて!!!!
 
私が欲しがっていた扇子!!!
そしてタンブラーをいただきました!!!
ありがとうです(^^)
 


2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

良かったですね。 o(*^▽^*)o

おいらは、息子とそのお嫁ちゃんから、
【赤霧島】の一升瓶をもらいました。

U(^p^)

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、もらうと嬉しいものですね~
赤霧島ですか!!!いいですね!!!