2014年6月4日水曜日

週末の天気予報

いやぁ毎日暑いですね!!!北海道では真夏日ってどうかしてますぜ(><)
こんなに天気がいい日が続いているのに、明日からは雨模様のようですね・・・・。

週末は三男、四男の小学校の運動会ですが、微妙です・・・・。土曜日雨なら日曜日。日曜日が雨なら火曜日です!!火曜日は長男の運動会なので、バッティングしてしまいます・・・・。

明日と明後日は激しい雨のようですが、土曜日と日曜日は曇り時々雨。もしかしたら予定通り土曜日にできるかな?

未だ事務所はエアコンを使用しておりません。(車は使用していますが・・・・)
まだ6月初旬、こんな時期から使用始めると、体がエアコンに慣れてしまい、電気代にも・・・・。風はまだいい風が吹いているので、もう少しいけるかな!!!

しかし梅雨に入ったらドライ運転モードで使用開始しそうですけど!!!

0 件のコメント: