2014年6月25日水曜日

応援空しく・・・


初戦のコートジボワール戦、第二戦のギリシャ、そして本日のコロンビアと、非常に残念な結果に終わってしまいました。

子供たちも応援していたんですが・・・・。

コメンテーターや評論家はいろんなことを言っていますよ!!! でも元Jリーガーたちのコメントは的を得たようなコメントでした!!!

でも一番悔しいのは選手たちですから!!! また四年後頑張ってもらいましょう!!!

だから、女子のW杯優勝っていうのは、とてつもないことなんですよね!!!すごい!!!

最後の希望は、下を向いて、コメントしないような帰り方ではなく、まっすぐ前を向いて、笑顔がなくても誇らしげに帰ってきてほしいです!!!!

0 件のコメント: