2014年6月2日月曜日

ワンコインランチ

三男は先週移動教室だったので、本日振替休日。姪も横浜市なので、開港記念日ということで学校が休校。開校記念日と思ったら、開港記念日なんですね!!!
ということで妻と四人で、ランチに行くことに!!!
 
大森駅近くの焼肉屋へ!!!ここはワンコインでカルビランチが食べられる。220円追加すると肉が大盛りになる。妻と私は普通で、三男と姪は大盛りを注文!!!
 
ワンコインと馬鹿にしていたが、肉はとても美味しかった!!!しかもご飯やスープはおかわりし放題!!! というか最初のご飯の量は大盛りです(^^;) 
 
その後、三男は図書館へ! 私は銀行へ! 妻と姪は甘いもの食べにどこかへ消えていきました!!! 
 
 

0 件のコメント: