2014年6月11日水曜日

予定変更

やっと昨日運動会ができました。しかし校庭は前夜の大雨で濡れています。とても滑りやすい状態でした。ということで競技種目の順番を入れ替えることにしました。
 
 
なんと徒競走やリレーはすべて午後に!!!
 

昨日はとても暑くなり、8時には校庭はすっかり乾いてしまったのですが、もう今更元に戻すことはできず・・・・・。


おかげで私もすっかり日焼けしてしまいました。子供たちはかわいそうなことに、今日も学校です。すでに振替休日は消化してしまいましたので!!!!

三男は実況放送や、リレーの選手、最後の児童代表の挨拶と大活躍でした。三男、四男、お疲れ様でした。

何が残念かって、長男の昨日の運動会が見れなかったことですね・・・・・来年は行きますから!

0 件のコメント: