2015年10月2日金曜日

完全復活までもう少し!



長男は友人たちとディズニーシーへ先日行ってきました。
長男はディズニーが大好きなんです。以前より投稿していますが・・・

とても空いていたらしく、すべてのアトラクションプラスお気に入りは二回目も乗れるほどだったようです!

天気も良く、俺も行きたかったなぁ~

 
現在はハロウィン開催中!
いい気分転換になったようです。
 

その後の長男ですが、食欲も戻り、食事ではおかわりをするようにもなりました。徐々に昔の体に戻りつつあります。部活はまだのようですが、元気になってきてよかったです!!!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使い さん、こんにちは。

良かったですねぇ~。 (*'∇')/~~~~

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、こんにちは!
天気いいですね~

子どもが健康って当たり前のように思っていましたが、
やはり、健康第一ですね!!!