2015年10月13日火曜日

引っ越し完了!

日曜日は次男の運動会だったのですが、雨天中止。その日は町会社務所の引っ越しの日だったので手伝えてよかった!
 
かなりの荷物です。山車や神輿は別の場所に引っ越しましたが、小物の引っ越しをしました。といっても小物も相当な量です。
 
どこに運んだかというと祭り仲間の家に!! 使っていない部屋を貸していただきました。
 


祭りの担ぎ棒などの長いものは、別の祭り仲間の会社の倉庫へ!!
みんなで協力して完璧に引っ越しができました。

 
その家でお疲れの一杯! 約半年、この家に荷物はお世話になります。
 

おかげで社務所はすっからかん!!!


0 件のコメント: