2015年10月23日金曜日

仙台で泊まり!


水曜日、木曜日と仙台に行ってきました!
仙台は東京にくらべてちょっと涼しかったです!


しかし、新幹線で1時間半、早いです。来年には函館まで行けるなんて!!!


ホテルはツインでした!
隣にはだれもいませんが・・・・(^^;)


初日の勉強会終了後、仲間と飲み会!!
楽しい楽しい飲み会でした!!


昨日は夢メッセみやぎで!
この場所も4年前は大変な津波でした・・・・


今ではきれいになっています!!


車で走っていても、だいぶ復興が進んでいるように感じましたが、実態はまだまだのようです。
早く、みなさんが安心して住める家ができますように!

0 件のコメント: