2015年10月7日水曜日

カツオのたたき


高知も天気がよく、行楽日和! でも私はセミナー・・・昨日は構造の勉強会で朝、9時半から17時まででした。 

私の担当は、9時半から14時まで! 終わったら、高知龍馬空港へ


高知と言えば、カツオ! 空港でカツオのたたきを注文! こんなといっては失礼ですが、空港のレストランのカツオのたたきなんて美味しさは期待していなかったのですが、さすが高知!!
めちゃくちゃ美味いカツオのたたきでした!!!



4 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

さすが、高知と言えば、これですね。 b(^p^)d

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、とろけました❗

miki さんのコメント...

四男くん、お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/♪

お仕事帰りのビールとカツオ、
疲れも、一瞬、忘れられそうですね(*^_^*)

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさん、この頃飲む機会が多いので
あまり飲みすぎないようにしないと・・・(^^;)