2015年10月19日月曜日

お彼岸からだいぶ遅れましたが・・・


もう10月の中旬。お彼岸にはお墓参りにはいけず、やっと昨日行ってきました。

草ぼうぼう・・・・(><)


みんなで草むしり!
他の墓は草が生えないように、石が敷き詰めてあります。でも我が家のお墓は石を敷き詰めてないのであんな状態になってしまいます!

でももっとすごい草ぼうぼうのお墓もありましたけど(^^;)


隣のお墓は伯父が入っています。


帰りに妹宅へお邪魔して昼食! 
年に二回のワンちゃんとご対面!
だいぶ歳をめされたようで、顔がちょっとほっそりしていました!
人間でいうと、もう70歳は超えている年齢だと思います!


夕方にちょっと城南島へ、妻と四男と

昔は毎週のように暇だと来ていたこの公園も、最近は来なくなりました。
飛行機と月、見えますか(^^;)


0 件のコメント: