2015年10月29日木曜日

松山らしきものが・・・


昨日まで愛媛県松山市に行っていました。松山空港に着いたのも遅く、空港で食事をしました。
天玉丼とうどんセット!
 

ホテルは松山駅そば。客室から見下ろすと予讃線が! 意外と電車がいっぱい走っていましたよ!いやいや電車ではありません。汽車でした(^^;)


昨日の会場はテクノプラザ愛媛。 食事はその会場内にあるレストランで。たっぷり野菜の定食をいただきました。実はこの店、女性客でめちゃくちゃ混んでいました。人気がある店のようです。


仕事が終わり、またまた空港で!
ちょいと一杯! じゃこ天、枝豆、タコワサ


でお腹もすいたので、松山ラーメンとタコ飯も!


本日のタイトルですが、松山らしきものが一枚もない写真でした(><)

0 件のコメント: