2017年8月11日金曜日

傘寿!!!


昨日は長男の19回目の誕生日。あれから19年とは感慨深い!

来年は二十歳か~ いろいろあったが、無事に成長してくれています。

そして昨日は叔母の80歳の誕生日でもあります。

傘寿のお祝いを計画していたのですが、ちょっと調子が優れないということでお祝いは延期にいたしました。

でも昨日電話でいろいろとお話しいたしました。元気そうで何よりでした。

今回はいろいろと姪が企画してくれてサプライズなものを届けてくれたようです。非常に喜んでいました!!!

父は80歳まであと1か月足らずのところで亡くなってしまったので、傘寿のお祝いはできませんでした。

日を改めて、傘寿のお祝いをしようっと!!!

0 件のコメント: