2017年8月20日日曜日

キャンプ ②

このキャンプ場から歩いて5分のところに日川浜海水浴場があります。ちょっと曇ってはいましたが、仲間が泳いできました!
 
次回もこの場所にして海パン持ってこよっと!!!
 
 
この二日間、関東では大変は雨が降ったようですが、我々は行きの車中では雨でしたが、その後は晴れて快適でした。
 
 
キャンプ場を後にして銚子方面へ!犬吠埼に行こうと思いましたが、その近くにある
「 地球の丸く見える丘展望館」 へ


私は初めてでしたが、ぐるり360°見渡せました!



今週はほとんど仕事しませんでした。

でも明日から気合を入れて仕事しないと!!!

水曜日は久しぶりの出張も待っているし・・・


0 件のコメント: