2017年8月20日日曜日

キャンプ ①

土日とキャンプに行ってきました。

場所は初めての茨城県神栖市です。なんと今回女性は0人。ということでバンガローにしました。男ばかりの8名、我が家は次男が参加です。


バンガローが1棟30000円です。8人で一人10000円徴収。残りのお金で食材等の買い出しに!!!

なんと35000円分も購入!

アルコール関係で12000円。食材に20000円以上だ~(><)

さすが男ですね。計画性がまったくない。食べたいものを片っ端から購入。

で料理したのが

カレー

アヒージョ

焼肉

豚汁

生姜焼き

野菜炒め

その他朝食のおかずとおつまみ・・・

米2kg


でもなんだかんだすべて飲んでしまって、ほとんど食べてしまいました。若いのが3人もいたので!!!


バンガローは楽ですね!3階建てでした。1階の4人、2階に2人、3階の2人と別れて寝ることに!!!

8人ではなくてもっと泊まれます。


庭にはテラスが! ここで焼き物を!!!

超楽しいキャンプでしたよ!

0 件のコメント: