2017年8月27日日曜日

最後の子供会

昨日は小学校の最後の子供会でした。毎年恒例のお化け屋敷と今年からもぐら叩きゲームも同時開催!!!

私はもぐら叩きゲーム担当です。


 
 お化け屋敷は例年やってはいますが、だんだんエスケレートしてしまって・・・

泣いてしまう子が続出・・・

引き返してしまう子も・・・

 
大人に混じって四男もお化け役に!!!
 
 
実際は真っ暗なのですが、コースの全容はこちらの動画から!!
 
ことろどころにお化けがいる設定です(^^;)
 

で私は顔を弄られ!!!
 
最後の楽しい子供会でした!!!
 
 
手伝ってくれるお父さんが多いので本当に助かります。
 
 
 
その後はもちろん打ち上げ!!!
 
 
でもちょっと風邪気味だった私・・・。
 
今日は超喉が痛い(><)
 
やばいです(><)
 

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

怖っわっ !!!!

(*≧∀≦*)

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、こんにちは!
ちょっと親父の会がやりすぎ感、満載です(^^;)