2009年4月12日日曜日

よき日、よきところ・・・・

昨日、法要を終え、お斎を関温泉の旅館でおこないました。しかも宿泊まで・・・・夜は親戚20名でカラオケを・・・・楽しかったなぁ!!!じっちゃんごめんね!!!
本日は、従姉の家で休憩・・・・・家の外はずっと田んぼ。そして畑!。その先に電車が・・・・いい景色だ!目が良くなりそうな、遠くを望める景色!最高ですね。
その後、ほんとうに家から歩いて30秒ほどのところに咲いている桜の木の下でまたまた花見を・・・・午後運転なので、私は酒は飲めなかったが、空気が澄んでいる空の下、おにぎりがうまいうまい!
3時に新潟を出て、行きは3時間40分、結局、帰りはETC割引も絡んで、大渋滞・・・・6時間かかりました・・・・・疲れた・・・・・!
さあまた明日は仕事仕事!!!!

0 件のコメント: