2011年10月31日月曜日

貴重な一日

本日は、貴重な日です。(出張ではないので・・・・・)



朝から、銀行、都税事務所、大田区役所、法務局、現場と忙しく一日を過ごしました。本日やっておかないと、次回はまた来週の木曜日まで時間が取れません(><) その合間に図面作成と慌ただしく本日が無事終了いたしました。
また5年に一度しなければならない建築士事務所の登録更新を1ヶ月前の11月10日までだということに気づき、結構焦りましたが、来週の月曜日の出張は東京と判明。この日の午後に更新の手続きを・・・・。これを逃すと、やばい話になります・・・・。


まだまだ毎日頭の中がショートする時もありますが、今日の夜は好きなPPTでもいじくって寝ようと思います!!!!明日からまた出張。 今週は3回のセミナー。しかし来週は地獄の週6日のセミナー。しかも内容は3パターン・・・・。というか現在4パターンのセミナー中・・・・。

0 件のコメント: