2014年4月10日木曜日

間違えた~

昨日は義妹の〇〇才の誕生日でした。長男がケーキを買いにいったのですが、チョコにするか。モンブランにするか、ラインで妻とやり取りしていました。
 
結局、モンブランに決まったのですが、問題は名前です。ラインのやり取りで、「チョコでなない」 というのと 「次男でした」 の文字が入っていたようです。チョコではないというのは、妻はチョコレートではなく、モンブランですよという意味。しかし、長男はチョコ=義妹の呼び名であったため、混乱してしまったようである。 そして、最後の方に 「次男でした」 の文字で、名前は 次男でいいのか? と思ってしまったようである。 その間くだらないやり取りがあって、その妻のラインを使って入力していたのが、次男だったので、最後に妻が 「一連のやりとりは次男でした、私ではありません 」 という意味で 「次男でした」 と・・・・
 
そして、何を間違ったか、ケーキの文字には次男の名前が・・・・。
 
9日が義妹、そして本日10日は妻の誕生日。そして24日が次男の誕生日。しかし長男も少し考えればわかるのに・・・・(><)
 
ということで、24日の次男の誕生日のケーキは義妹の名前にすることで決定いたしました!!!
 

0 件のコメント: