2015年7月24日金曜日

私は日帰り愛媛・・・他の人は・・・


 昨日は出張でした。愛媛県伊予市まで行ってきました。日帰りです・・・(^^;) 飛行機も窓側ではなく、真ん中の列でしたので、外の景色は一切見れず。なので、四国に行った実感が全然ありませんでした・・・(><)
 
 
 
昨日の講習会はリフォーム関係の内容です。私の持ち時間は1時間30分でしたが、こちらサイドの事務局の不手際によりテキストが完璧でない抜粋版になってしまいました。ということで時間調整に苦しみましたが、なんとか無事終えることができました。
 

空港に着いたのが18時前、飛行機は19時25分発なのでちょっと一杯! 家に着くのは22時近くになるので、さらにかき揚げうどんまで追加注文してしまいました。

さて下の写真にはなにやら芸能人が写っています。ニッチェの江上とアイススケーターの安藤美姫とジャニーズの風間俊介・・・一番右は私はわかりません。

この場所はディズニーランドです。妻と三男、四男、そして妹家族の6人で昨日はディズニーランドに行っていました。朝はちょっと雨が降っていましたがが、それがかえって幸いしてガラガラだったようです!!!


かれこれ2年以上私は行っていないので羨ましいです!

リニューアルしたジャングルクルーズにも乗ってないし・・・
シンデレラのフェアリーテイル・ホールも入ったことないし・・・
スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニューも乗ったことないし・・・
スティッチ・エンカウンターも入ったことないし・・・

って結構乗ったことないの多いなぁ!!!




現実逃避して、久しぶりに夢の世界に行きたいですね!!!

0 件のコメント: