2017年3月6日月曜日

のんびり

こんなのんびりした午後はいつ以来だろう?
 
子供たちが小さい頃は毎週のように出かけていました。遠出しなくても近くの公園で遊んでいました。
 
しかしこの頃は全然そんな機会がありませんでした。
 
長男は大学受験
 
次男はバンド活動
 
三男は部活のバトミントン
 
四男は野球チーム
 
と休日も日中は顔を合わすことがめっきり少なくなりました。
 
ということで、昨日は四男の野球の練習は午前中、長男は何もやることなし!
 
で近所の公園へ!キャッチボールをしに!
 
 

1時間くらいやったかなぁ! やぁ気持ちよかった!!

次回はいつこんな日が来るんだろう?

長男も大学入ったらまた忙しいだろうしね(^^;)


さて、結局車は売却することにしました。そしてもう一台は新車に変えることに!

キャンプ等大きな車が必要なとにはレンタカーということで!!!

しかしエスティマは2台で17年も乗ったので寂しいなぁ・・・


0 件のコメント: